FC2ブログ

雑誌の感想

duet

伏し目がちな翼くんの写真が素敵です。
うーん、私、伏し目がちに弱いのか(?)
物憂げでかっこいい~vvとときめきました。
でもアップの写真を見たらあまりにも男らしい眉毛に
ちょっとびっくりしました☆

記事の内容は、子供の頃のバレンタインは
「もらえるといいな…。もらえるかな…」
と楽しみにしている方だった、とのことで
なんとなく翼くんらしいなぁと思いました。


POTATO

写真は、足長ーかっこいいー!でもお髭ー…という印象です。
海外は西川さんとハワイはどうなったんでしょう~。(笑)
ハワイもいいですが、ヨーロッパもいいですねぇv
でもヨーロッパって言っても広いのに、かなり漠然とした
イメージですがどこに行くんでしょうか…。(笑)
因みにどうでもいいですが、私はウィーンに行ってみたいです。
(ハプスブルグ家好き)
仕事頑張って、終わったらどこか遊びに行って楽しんでおいで~
と孫を見守るおばあちゃん(?)のような気持ちになりました。


Wink up

翼くんの写真は、お髭です。
う~~ん、短髪は見慣れてきたんですが
やっぱり髭は慣れない…です;
記事の内容は…気持ちを切り替えようと思ってもやっぱり、
多分ぶり返すように何度も自分に腹が立つことがあるんでしょうね。
そういう気持ちをどこかに追いやるのではなくて向き合ったうえで
「落ち込んでいられない、明るくいかなきゃ!」と言う翼くんは
今を乗り越えたときに大きく成長してるんだろうな、と思いました。






うわーうわーうわー!
今POTATO綴じ込みの滝沢さんソロコンの記事を見たんですが、
すごい!すごすぎる何コレ…!
キラキラピンク地の衣装にプロレスのマスク(?)が肩に付いてて、
よくわからないですが袖に炎を表してるっぽい飾り(?)
が付いてて(何だろうこれ斬新すぎるー!)
あと☆のアップリケみたいなのも付いてて(色は黄色・黄緑・水色)
そして全体的になんかすごい柄が入ってます。

これぞ滝沢秀明!!!という感じの衣装ですね。
グレーのタンクトップを着て気持ちよさそうに歌ってる
滝沢さんは普通にかっこいいんですが、
きっと和を意識したんだろうなーと思われるロングコート、
翼くんと一緒に写ってる写真の衣装、
(少クラでも見ましたがかなり光ってます。)
などなど、あとの衣装もとにかくすごいです。
きっとすごい衣装のオンパレードなんだろうな~
と気になってましたが、やっぱり滝沢さんはすごかったです。
いつも私の想像をはるかに超えてものすごいことを
やり遂げてしまわれますです。
あまりにもすごいものを見て、心臓がどきどき言ってます。
あぁ、ありえない…!

彼のことは今度から巨匠と呼ぼうと思いました。

関連記事

テーマ: 今井翼 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret