FC2ブログ

嬉しさ半分、切なさ半分?

イベント、盛り上がってすごく楽しかったみたいですねv
色々バタバタだったみたいですし長時間きっと大変だったでしょうけど
2人もファンと一緒の空間が楽しかったんでしょうねー。
なんだか幸せなことだなぁ、とほんわりしました~。

レポを拝見してたら、メイキングとオフショットの映像も
可愛かったりかっこよかったり、すごい素敵だったようで
やっぱり見たかったなぁ…と思っちゃいましたが;
雨の中びしょ濡れになりながらも笑顔で頑張ってる姿とか見たら
それこそ絶対きゅんとすると思います~。
あと、雨に濡れて乾かしてを何度も繰り返してたとか目を閉じてたとか
すごく寒そうでつらそうで、読んだだけでも胸が痛くなるというか;
ドラマでにっきどが雨の中ずっと待ってるシーンで
あんな姿見たら絶対放っとけないって思う!と妹が言ってたのが
なんだか少しわかるような気がしました。
ちょっとでも暖まって欲しくて、ほんのちょっとでも楽になって欲しくて
なんか、ぎゅーってしたいような…。
本編より切ない気持ちになりました。(笑;)
ドラマ仕立てのPVはわりとツッコミどころがあったりーでしたし、
メイキングやオフショットもDVDに入って合わせて見れたら
もっとよかっただろうになーと思うとやっぱり残念です…。

でもなんとなくでも様子がわかって嬉しかったので
レポ書いてくださってた方たちに本当に感謝です。
ありがとうございます~。

あ、ちなみに、どうでもいいですがにっきどのドラマは
この前ちらっと見たら、これはホラー?というくらい
にっきどがものすごく怖いことになってて
わたわたしながら慌ててチャンネルを変えました。
ここまで来るとさすがにファンもひくと思うって妹が言ってましたが
大丈夫なんでしょうか…ちょっと心配になってきました。(笑)




昨日と一昨日、拍手ボタンを押してくださったみなさま、ありがとうございましたv


関連記事

テーマ: 今井翼 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret