FC2ブログ

283とたきざわれんごうと仙台のこと

283 vol.281を見ました~。
お友達からすごくにこにこしてて楽しそうだったとお聞きしてましたが、
ほんとーに楽しかったみたいですねー。よかったねv

コンサートは生モノだからやっぱり毎公演違いますし
できることならたくさん行ってみたいですが、自分ができる範囲とか
収支のバランスを考えて(笑)さすがに北の方はちょっと…
西日本までで我慢我慢!と自分に言い聞かせてるのですが、
でも、仙台はいつもすごく盛り上がるとのことだったので
いつか行ってみたいなぁとは思っていて
もし翼くんがソロコンで全国ツアーをすることがあれば行ってみよう!
と自分の中で決めてたのですが、そんな楽しそうな翼くんが見れるなら
滝翼コンでも行ってみたいかも…とかちょっと気持ちが揺らぎました。(笑)
まぁ、次の滝翼コンもまだまだ先のことですし、その頃また考えます~。

そして、たきざわれんごうの「気まぐれJETが過去最大に滑りました。
しかし、最近滑っても心地いい自分がいます。」というのは
完全にMな発言っぽいですが大丈夫なんでしょうか、滝沢さん…。(笑)

職場で更新に気付いて読んで、翼くんほんとに楽しかったんだな~とか
滝沢さんやばーとか思ってたらうっかり顔が笑ってたらしく
「青子ちゃん、メール見てにこにこしてるねー」と言われてあわあわなりました。
「えっ。ニヤニヤしてませんでしたか?;大丈夫?;」と慌ててたら
「いや、すごくにこにこしてたよ」と言われて、心配だったので
念押しして何度も聞きましたが、一応ニヤニヤじゃなくて
にこにこだったみたいです。よかった…。
でも実はメールじゃなくてウェブを見てたとは口が裂けても言えませんでした;
ウェブ見てにこにこするって我ながらあんまり大丈夫じゃないようなー;
でも、そのくらい283を見て嬉しくなってたみたいです。(笑;)


あと、お友達からまた仙台公演のことを色々お聞きしたので
そのこともちょこっと書いてみます~。
翼くんは髪も伸びててかわいかった&鼻の下に髭ありだったとのことで
年末に髪を切って、もう2ヶ月半過ぎてると思えば
確かにだいぶ髪伸びててもおかしくないですよねー。
見るのが楽しみですv
髭は…今週はどうするのかなぁ?まぁ、翼くんの気分次第ですが;
福岡は遠いお席だったので、髭でも多分見えないし
って、利点なのか微妙なところですが;多分大丈夫☆

あと、滝沢さんの誕生祝いを来週ステージでやる宣言をしてたとか、
FIVEが踊るとか?みたいですが…
誕生祝いって、本人には何も言ってなくて知らなかったところに
突然ケーキとか出てきてびっくり!みたいなイメージだったので、
予告誕生祝いってある意味新しい感じだなぁと思いました。(笑)
そして、FIVEは最後の最後になって前面に出てきましたねー。(笑)

あと、日曜日の2部は…
気まぐれ~はネタの後でケン玉やったんだけど中々成功しなかったとか
滝沢さんが「今から愛のフライト~3分86秒」とか言って、
???となってたら、滝沢さんも途中で気付いて笑ってたそうです。
86秒…素でボケちゃったみたいですねー滝沢さん。
たっきーー…ほんと色々大丈夫?(笑)

トリプルアンコールでは
翼くんはジーンズにTシャツ、裸足で出てきてたそうです。
裸足でぺたぺた出てきてて可愛かった~とのことで、
それはほんと可愛かったんだろなーと思いましたv



昨日拍手ボタンを押してくださったみなさま、ありがとうございましたv


関連記事

テーマ: タッキー&翼 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

初コメントです♪
私も仙台行ってみたいです~(^-^)毎回盛り上がってる気が☆でも遠いですよね。。

福岡まであとちょっとですね!待ち遠しいけど、終わっちゃうのが寂しいです(>_<)

2008.03.18 (Tue) | トモコロリ #- | URL | Edit

トモコロリさん、初コメントありがとうございますv
仙台、行ってみたいですよね~!
でも長崎から行こうと思ったらかなり大変ですよね;
福岡空港から飛行機で行けるでしょうけど便数少ないし…。
遠いですが牛タン食べてみたいし、いつか行ってみたいです☆

あ、トモコロリさんも福岡に行かれるんですねー。
時間あったらご挨拶できるといいなぁ…あとでメールしますv

2008.03.19 (Wed) | 青子 #LOj0rHf6 | URL | Edit

Post comment

Secret