FC2ブログ

タキツバ BEST TOUR 08 2/24 京都公演の感想1

新しい眼鏡ができてきてパソコン見やすくなったので
だいぶ経っちゃいましたが京都公演の感想など書いてみます~。
多分聞き間違いとか忘れてることとかいっぱいありますので
読んでくださる方は話半分で見てやってください;


●MCの感想(1部2部ごちゃまぜです)

多分和歌山から移動してきて京都に着いてから?
滝沢さんと翼くんと二人きりで一緒にラーメン食べに行ったみたいでした。
なんか、「ネギがばちばちするやつ」って言ってましたが、
…油がはねてばちばちするのかな?
多分地元の方はわかったんでしょうけど、どんなラーメンなんだろ~?
翼くんが「この人髪長いからー」と言い出して、何かと思ったら
滝沢さんはお店の人からゴムを渡されて前髪結んで食べたらしいです。
翼くんは自分はいらないから渡されなかったけどね!と言ってました。
確かに一目瞭然で全然必要ないです☆
ゴムの貸し出しは滝沢さんだから特別にサービスというわけではなく
そのお店では髪の長い人はみんな髪を結ばないといけないぽかったです。
前髪ちょんまげ状態の滝沢さんかぁ…
想像すると、ちょっと可愛いかもですねー。(笑)
そして、ばちばちするのは最初だけで途中からはゴムはいらないのに
結んでることを忘れてつけっぱなしだった滝沢さんは
お店の人から「まだゴムつけてるんですか」みたいに
なんかちょっと冷たい感じで言われた?みたいでした。
笑いながら言ってくれたらこっちも反応しやすいのに
真顔ですごい冷たく言われたとか憤慨してたような?
可哀想です…タッキーなのに!
…やっぱり滝沢さんってそんな星廻りなのかなぁ。(笑)
あ、あと、ラーメンは翼くんの奢りだったとか。
お金払おうかと思ったら翼くんが先に会計すませてたらしく
翼かっこいいな!という感じだったみたいです~。
翼くんはタクシー代は滝沢が払ってくれたし、とか言ってて
まぁ、同い年ですもんねー。なんだかかわいい言い合いしてました。


翼くんがなぜか、滝沢さんにソロでエロエロツアーをすればいい、
とか言い出しました。なんで突然そんなことになったんだろ…??
「こういう、前から見る普通のステージじゃないよ!」とか言ってて
360度全部見られるよう客席の真ん中に丸いステージがあって
盆が回って滝沢さんは美腰エクササイズみたいな腰つきで
ぐるぐる腰を回し続けないといけないみたいでした。
2時間ずっとそれらしく、私だったら見ないなぁと思いました☆
ノリに乗った今井さんは次々とアイディアを出していって
はじまる前の掛け声はエロ!エロ!って言いながら手拍子するとか
R指定にして18歳未満の人は入れないようにするとか
和の雰囲気にすればいいよ!とかで
和太鼓ドコドコ叩いてる人(確か黒人の逞しい系の人指定)やら
鼓をポンって叩いたり、えーとステージの緞帳か何かを
笑点だか永谷園のお茶漬けだかみたいな色合いにするとか…
翼くんは「妄想が広がるー」とか言って、ものっそ楽しそうでした☆
滝沢さんは演舞城があるから!と断ってましたが、
演舞城やって、その後ツアーやって、どっちもすればいい!
という感じでエロエロツアー(全国)をすごい押してました~。
翼くんが東京はダメでも京都ならできるだろうという感じで言ってたら
滝沢さんは東京だと親とかが見に来るから気まずいけど
京都ならまだできるかも…とうっかり乗せられそうになってました。
もちろん、「ていうか、翼がやればいいじゃん!」と反撃してましたが、
客席から「二人でやって!」という声がかかって、二人して
はぁ?!って顔して「それはない!」という感じで答えてました。
「それって二人で盆のあっちとこっちで腰ぐるぐるしてるってこと?!」とか
二人で盆の上で美腰エクササイズをしてる情景が浮かんだ模様です。(笑)
「それこそ、あやしい人たちでしょ!誤解されるから!」とか
「ワイドショーとかは上手く編集して全然違うものにされる」とか
本当にやばいという感じで色々言ってました。
うん、もうどこからツッコミ入れていいのか…。


滝沢さんが翼くんの家に遊びに行ってない話で
翼くんがタオル持参すれば?とか言ってましたが
滝沢さんは人の家のシャンプーも使えないとか言い出して
なんでそこまで…?と本当に不思議でした。
翼くんは「君が言ってるのは初めて会った人とか
よく知らない人の家に行くときの気の使い方じゃ」
みたいな感じで、ある程度知ってる相手に
そこまで気を使う必要はないとか、
普通にその通りな気がすることを言ってましたが…。
多分、旅行用シャンプーとか持って行けば?って言っても
また他に無理な要因が出てくるんだろうなぁ。
どうしたって人の家にお泊りできない人みたいですねー滝沢さん。


あと、滝沢さんは最近お酒を控えてるみたいですね。
パーティーか飲み会か何かで色んな人からお酒注がれて
どうしようかな、と困ってたら翼くんが代わりに飲んでくれようとしたり、
なんだかかっこよかったらしいです。翼くん、どうしたんだろ?(笑)
滝沢さんは結局自分で飲んだらしいですが。
同い年の男性としては、あんまり頼るのもなぁという感じだったのかな?


多分、1部は大体こんな感じだったと思います~。

ついでに今日お昼ご飯食べに外に出てて
春っぽいものを見つけて思わず写真撮りました。↓
Image610.jpg


今日のランチはグリーンカレーでした。↓
辛かったけど美味しかったですv
Image611.jpg



昨日拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございましたv
関連記事

テーマ: タッキー&翼 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret