FC2ブログ

まだまだ24時間テレビのこと

Jwebに24時間テレビ終了後の記者会見レポが載ってますね~。
二人とも、いい経験になったみたいで本当によかったです。
番組的にも色々といい結果が出せたみたいで…欽ちゃんのマラソンが一番の要因でしょうけど
滝翼がメインパーソナリティーで出ていたと思うとやっぱり嬉しくなりました。
最後の方も疲れた顔も見せずに頑張っている二人の姿がほんとに素敵で
すごくいい経験になったんだろうな、と見ていても実感できましたし。
ほんとによかった☆

そんな感動をしつつ、今日お昼休みにYahoo!のニュースを見ていたら
スポーツ報知の記事がおかしくて思わず噴出しましたー。
「タキツバとしても24時間で、互いの愛を深めた。」とか。
「大役を通じ、タキツバ愛を再確認していた。」とか。
愛って言いすぎじゃ…。(笑)
滝沢さん、「感想はナイショ」って言ってたんですね~。
うん、賢明な判断かも。
滝沢さん節が発揮されたらスポーツ報知と同等、もしくはそれ以上の単語が出てきそうですし☆
滝沢さんの辞書には普通とか中庸とかいう単語はないんだろうなぁ…。(笑)
でも、そんな滝沢さんに毎回驚愕しつつもなんだかんだでツッコミ甲斐があって面白いので、
滝沢節が聞けなかったのはちょっと残念かもしれません~。
今後の雑誌のインタビューとかで出してくれないかなぁとちょこっと期待です。(笑)


昨日拍手ボタンを押してくださったみなさま、ありがとうございましたv
コメントをいただいていたので、以下にお返事しています~。↓


tubakiさん、コメントありがとうございますv
24時間、ほんとにお疲れ様でした~。
私も毎年ほとんど見ていなかったのですが、今年は楽しんで見れました。
はい、滝翼のファンでよかったですよねv
これからも、二人のペースで頑張ってくれたら大丈夫でしょうし、
ファンとしてもあせらず自分のペースで二人を応援していけそうです。
関連記事

テーマ: タッキー&翼 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret