FC2ブログ

大阪に行ってきました

松竹座の偵察に行ってきました。しかも、結局昼と夜の二回…。(笑)
翼くんのポスターはこの写真の右下のところにありました。↓
かなり大きかったです~。文字のところだけ撮ってますが、この横が写真になってます。
Image060.jpg

昼間に撮ったときはガラスケースに光が反射して道行く人の姿やら
写真を撮っている自分やらも映り込んだりして綺麗に撮れなかったのですが
ご飯食べるために夜にもう一度道頓堀に来たので試しに撮ってみたら比較的綺麗に撮れました。
多分、夜は太陽の光がないから映りこまないみたいですね。
なので、ポスターを記念撮影される際は、昼より夜がおすすめですー。
あ、あと御堂筋線のなんば駅構内にも同じ写真のポスターがありました。
ガラスケースに入ってなかったので反射はしませんでしたが、その広告は
一枚分のスペースを斜めに区切って関西Jr.の公演と半分ずつになってました。
それと、友達が鈴木杏ちゃんが出る「憑神」のチラシをもらっていたついでに
翼くんの公演のチラシとかも置いてないのかな?と探してみましたが見当たりませんでした。


お好み焼きを食べることにして、どこにしようか探すついでにカニを撮影しました。↓
Image068.jpg


ついでに食い倒れ人形も撮影しました。↓
Image069.jpg

迷って店先のメニューを色々見てまわっていて、ふと気付いたら聞き覚えのある曲が…
と思ったらSAMURAIで、すごいいいタイミングだったのでそのお店にしました。(笑)
お好み焼きもおいしかったのでよかったです☆


友達がすごく食べたがっていたミルクレープも無事に買えました。↓
京都のpaper moonというお店で、大阪では近鉄デパート?にしかないらしいです。
クリームとクレープ生地だけでできていて、何枚も重ねてあってすごい層になってました~。
Image073.jpg


阪急梅田三番街のケーキ屋さんのケーキも無事に食べれました。↓
Image074.jpg

そこのケーキがとにかく大きい、とのことでお昼ご飯はあっさりめで~と探していて
生湯葉丼と稲葉うどんの葛あんかけ?とかを食べたのですがそれがまた美味しかったですー。
他にも色々美味しかったのですが、とにかくいっぱい食べたのでちょっと食べ疲れました…;


今回大阪に行った目的の舞台「犬顔家の一族の陰謀」の開演前に撮った看板です。↓
Image064.jpg


帰る時に友達が「夜のほうがおどろおどろしくて雰囲気があるんじゃない?」
と言い出したので終演後に撮った写真です。↓比べてみると、確かに。(笑)
Image065.jpg




ここ何日かブログを更新してない間にも拍手ボタンを押してくださった方…ありがとうございましたv

関連記事

テーマ: 今井翼 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret