FC2ブログ

翼の一片の感想

Piece05の感想です。



今回はSelf Shootingの写真ですごくテンションが上がりました~。
まず、フラメンコシューズ。かっこいいです!
でも本革?で堅そうですし、ヒールもあって履き慣れるまで大変そう…。
足が傷だらけというのもわかる気がします;
履き慣れたものを使わないと大変そうなので、多分本番でもフラメンコのシーンでは
このシューズを使うのかな?と思うと尚更どきどきしました☆
って、実際どうするのかはわかりませんが;
それとフラメンコレッスン写真。これも舞台が楽しみでわくわくです~。
あと、仕事机のパソコンのデスクトップが23→24のツアーロゴだったり(これ欲しいなぁ)
そこから連想でラジカセとヘッドホンは23→24の時に283で写真をアップしてたあれかな?
と思ってテンションが上がって、保存していた画像を確認してみたらラジカセは全然違いました;
ヘッドホンは似てる気がするんですが角度的にいまいち判然としません~。

内面の話で「地に足着けて」とか「不器用」とか書いてありましたが、
わりともともと、翼くんはそういうイメージがある気がします。
283とかこういうエッセイとか読んでいても人柄が出てるし堅実に努力してそうな感じがしますし。
なんでも器用にさらっとこなす人は確かにかっこいいですが、
翼くんのちょっと不器用なくらい真面目なところが好きだな~と思います。



昨日今日、拍手ボタンを押してくださったみなさま、ありがとうございましたv

関連記事

テーマ: 今井翼 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret