FC2ブログ

雑誌の感想

雑誌の感想です~。

●duet
見開きページ、お散歩してる感じでしょうか~。楽しそうです。
どの雑誌でも8月の松竹座公演のことについて話してるので、
やっぱり頭の中いっぱいいっぱいな感じかなぁ…。
でも最後は姪っ子ちゃん話でめろめろな感じなので幸せそうかもです。(笑)
赤ちゃんってほんと、見てるだけで癒されますもんね~。


●wink up
この撮影のときにV6がたまたま隣のスタジオにいたみたいですね。
伝言板で岡田くんにコメントしてる翼くんですが、編集部注と
撮影こぼれ話を見ないと読者はさっぱり意味がわからない内容です~。
翼くんは岡田くんさえわかってくれれば別にいいんでしょうけど。(笑)
撮影こぼれ話、岡田くんがいるのに気付いて着替え途中で上半身裸なのにかけつけて
なぜか膝枕してもらうツーショットになったって…ちょっと可愛い。
岡田くんが写ってるのは足先だけで写真ではよくわからないのでちょっと残念ですが、
翼くんも岡田くんも好きなのでこの時二人一緒にいたのかーと思うとときめきます☆
でも状況を説明してもらわないと、写真を見る限りでは上半身裸で
脚すっごいのばして無理やり椅子に横になってる変な子しか写ってません。(笑)
通常の記事のページはキレイでとてもかっこよい写真です~。
撮影こぼれ話と同じ人だとは思えないくらいスタイリッシュな感じに…。
なんか色んな技術とかも駆使してあるかもですが☆
見開きページの一番右の写真は結んでるのかアップにしてるのかな?
写真で見る限りでは結構いい感じです。
髪長くなってなんだか暑そう&鬱陶しそうだったので、人事ながら切ればいいのに
と思ってましたがいろんなアレンジ見れたら楽しかったかも~とちょっと思いました。


●POTATO
松竹座公演、生みの苦しみを味わってる毎日とのことで…やっぱり大変そうな;
うちわやペンライトを使わないって、劇場だし当然だと思ってたんですが…
’ショー’らしいし、コンサートの区分に入ってるから念のためかな?
松竹座でうちわとかペンライト持ってる人がいたら嫌ですね~;
ファンの人たちの意見もどんどん言ってほしい、とのことで、スタッフや
普段からお手紙を書いて色々伝えてらっしゃる方に支えられてるんだろうな、と思いました。
こうしてほしいとかいう意見…?
うーん、踊りメインのショーというコンセプトは翼くんファンは皆楽しみだと思うので
具体的にフラメンコ以外に観たいものがあるかというとなかなか思い浮かびませんが;
23→24の時の十六夜物語がとても素敵だったのでああいう雰囲気のある踊りも見たいな、とか。
あと、衣装を見るのがいつもわくわくするので楽しみだったり。
細部までどうなってるのか気になったりするのですが、今回見る方は
踊ったりしなくていいからオペラグラスもゆっくり使えるしそれは嬉しいかもですー。
個人的にシンプルな感じの衣装が大好きなのですが、今回はどうなんだろう?
コンサートじゃないからあんまり着替えないのかなぁ…できれば色々見たいなぁ。
…とか、ここで書いても仕方ないですが;
基本的に、今井翼がやりたいものをこだわって作ってくれたら
心に響くものは絶対あると思うのでやりたいようにやって欲しいです~。

あと、テーマを決めて質問してある「アイドルテーマパーク」(いつも読んでますが
こんなコーナー名だったとは知りませんでした…)の今回のテーマが髪型オーダー法です。(笑)
これを答えた時点では伸ばして細かいパーマをかけるとかに挑戦しようと思ってた模様です。
「どんな反響が来るかわからないけどね。」って。
確かにすごい反響が来そう…。アイドルって大変ですね~;


関連記事

テーマ: 今井翼 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret