FC2ブログ

雑誌の写真談義(個人的見解です)

●POTATO 6月号
あまり加工してないのかいつも他の雑誌に比べてくっきり濃い写真
という印象があるPOTATOですが、最近の翼くんは普通にしてても濃いので
この雑誌では特に濃さが倍増してる気がします。髭・眉超くっきり。

●duet 6月号
こっちは結構加工してあるのかわりとふんわりした写真のイメージで
この号の翼くんの写真もわりとふんわりフェミニン(?)な感じです。(笑)
寝転がったり座ってうつむいてたり可愛いです~。

●MYOJO 6月号
あ。コスプレしてますねー。
翼くんのサラリーマン姿はこういう人いるかもしれないなぁという感じです。
スーツとシャツとネクタイとか着てるものはサラリーマンぽい?
中身はこんなにかっこいい人はあんまりいなさそうですけども☆
滝沢さんは…ナイなぁ。こんな人いないと思うヨー。
もしかしたら都会にはこういう人もいるかもですが。SEさんとか。
化学の先生?と体育の先生は、ちょっとあんまりかっこよくないというか…
なんか不自然?で違和感があるんですけど…。
多分教師向いてないんですね二人とも。(笑)
シャツ専門店とカメラマンは趣味が高じて普段から親しんでるものだからか
わりと自然な感じでかっこよくてあんまり違和感ないです。

ポポロ 6月号
翼くん髭です。でもそれでもかっこいいです。
むしろ滝沢さんがアゴタン風になってることの方が問題な気がしました。(笑)

関連記事

テーマ: 今井翼 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret