FC2ブログ

地方キャンペーン福岡その2「今日感テレビ」

やっと地方キャンペーンの一環の翼くん出演「今日感テレビ」を見たので感想です。
いつもは覚えきれなくてあやふやな感想ですが、今回はいっぱい一時停止しながら
頑張って書いてみましたので、よろしかったらどうぞ☆


インタビューした人は女性で眼鏡かけててちょっと芸人さん風な常に動いてる感じの面白い人でした。
インタビューした人が翼くんが入って来て開口一番、「素敵ですね」と言うと
翼くんはその人に「眼鏡も素敵ですねー」と言ってました。
伊達眼鏡でレンズがない眼鏡みたいで、褒められて照れた?のか
「えへへー」と眼鏡の通常レンズがある部分に指を入れて出してて
翼くんは「出た出た、指が出たぞー」と言ってました。この時点から既に、楽しそうです。

そして「全国」と言おうとして「ゼンコツ」と言ってしまうインタビューの人に
「トンコツ、ゼンコツみたいなね」とフォロー?する翼くんでした。
「福岡で何がしたいですか?」と聞かれて「和食が好きなので水炊き鍋とか食べたいです」と答えてました。
「料理がお好きみたいですね」という問いには「パスタとか作りますよ。ラーメンとか。
我流でスープ作ったり」とここでもスープの話をしてました。
「麺はカタ麺ですか?福岡ではカタ麺っていうんですよ」
「カタ麺ですねやっぱり」と話していたら、インタビューの人が身振り手振りが大きいので
手元のフリップにぶつかってガタガタってなってて、
「今ガタガタってなりましたね」と翼くんから笑いながらツッコミ入れられてました。
「あとでオススメのラーメン屋さんを教えますね。」
「よろしくお願いします」
「じゃあメールアドレスを教えていただいて…」←ちゃっかり。(笑)
「じゃマネージャーのを教えますんで!」←笑いながら鮮やかにかわしてました。さすが今井翼☆
ほんと、楽しそうに笑ってて可愛いです~。

「自分の時間を大事にされてるんですね。」
「大事ですね。車運転したり。地元が湘南なんで、そっちの方に夜中一人で走ったり。」
という話をしていたら「運転席ってどっちなんですかね」と言い出すインタビューの人。
インタビューしてる人が右、翼くんが左に座っていたのですが、何かと思ったら
「じゃあ左ハンドルとして」と妄想ドライブごっこを始めてました。
翼くんが「『トイレとか大丈夫?』とか言ったらいいですか?」と言うと
インタビューの人は「優しい~」と言ってました。えっと…優しい??
「『コンビニ寄る?』とか」と翼くんが言ってると、
「じゃあちょっと乗ってきますんで」と立ち上がって
「お待たせ~」と言いながら乗って来る、というシチュエーションからはじまってましたが、
座ったとたん、「じゃあね!」と言って去ってしまう翼くんでした。
すごく楽しそうです…。ドS今井が出たー。(笑)

タキツバCLIPSの宣伝では、
インタビューの人が「じゃあその振り付け…」とやって欲しそうな感じだったのですが
翼くんは「じゃ、ちょっとやってみてもらっていいですか?」と笑いながらやらせようとしてましたー。
「でもー私ほんとに運動音痴で…」←困ってる。
「いっすよいっすよ」←笑ってる。
「ちょっとご指導いただければ…」←困ってる。
翼くん、すごい笑ってました。ご機嫌いいですー。
「ちょっとやりましょうか。じゃー…Venusでいいですか?」
「は、は、はい!はい!」←めちゃくちゃ嬉しそうな張り切った動き。(笑)
それを見て、「ねー。」と言いながら、翼くんはくしゃっと笑ってました。かなりウケてます。
インタビューの人はテンション上がりすぎたらしく、
「あー、なんかじっとりしてきました」(?)と脇を触るような仕草をして、
「もーやらない、女の人がそんなこと。お母さんがねー、怒りますよ。」と言ってました。

振り付け教える時もやっぱり楽しそうでした。
「ちゃちゃちゃVenus、どーん」と教えてたら、インタビューの人の手の向きが逆で、
「逆ですね」と手を持って向きを変えてあげてました。
翼くんに手を触れてもらってて羨ましい☆
インタビューした人は振りが出来て嬉しかったらしく、手を差し出してハイタッチ?してました。
「(手が)洗えなくなっちゃったー」
「あはは、絶対洗うでしょ!そんなこと言って」
「いや、洗いません」
「皆さんトイレ行った後とか絶対洗ってますからね」
「いーや、洗いません」
「ほんとですか」
「ぅあーい。しまっときます」
「ちゃんとカラオケとかでやってくださいよ」
「やります!絶対!直伝ですから!」
そこで不意打ち?で「ちゃちゃちゃ…」とやり始める翼くんに
インタビューの人は慌てて合わせてやってましたが、
張り切って動くあまりになんだか変なおじさんみたいになってました。(笑)

そして、最後にメッセージを言うときにCrazy Rainbowのプロモがちょこっと流れてました。
楽しそう&可愛い映像だったので見るのが楽しみですv
ちらっと流れた部分のことは続きを読む(このテンプレートだと「to comment」になってますが;)
に書いてますのでネタバレ大丈夫な方はどうぞ~。


VTR終わって、スタジオではインタビューした人が
「ほんと気さくで優しい方だったんですよ」と言ってて、
「ばりばりツッコミ入れられてましたけどね」と言われてました。確かに…。(笑)
そして、タキツバCLIPSの宣伝もしっかりしてくれてましたー。
「ラーメンのダシから作るってすごいね」とか言ってたら
「しまった、アドレス聞くの忘れてた!」とかインタビューの人が言って
「教えてくれるはずないよ、しまったじゃないよ」とやっぱりツッコミ入れられて
「ファンの皆さん、すみません」と言ってました。
なんかほんとに、憎めない感じの面白い人でした☆


めんたいテレビがアウェーな感じだったので、他の番組もあんまり楽しくなさそうなのかなー?
と思ってましたが、かなり楽しそうでいっぱい笑ってましたv
一日でたくさん撮影したからめんたいテレビの頃は疲れてたのかなぁ?



Crazy Rainbowのプロモのこと。(ネタバレ注意です)








白を基調とした日が降り注ぐ明るい部屋でソファに座ってる滝沢さん、
横に熊のぬいぐるみ、翼くんはソファの後ろに立ってました。
振り付けは松潤バージョン(笑)じゃない普通の振り付けでしたが
やっぱりあの振り付け、ほんとに可愛いです~。
翼くんはダメの振り付け?の鼻を折るような動きを、すっごくいい笑顔でやってました。
超可愛かったですv
滝沢さんはすっきりめの髪型でいい感じです。
それで、熊のぬいぐるみと戯れたり可愛いことしてました。
いつの間にか翼くんもソファに座ってて、多分ギター弾いてたり。
ほっさまーに続いて、絵コンテきっちりじゃない自然な感じのプロモみたいでした。


関連記事

テーマ: 今井翼 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

はじめましてm(__)m
レポ楽しく拝見させて頂きました
ほんとに翼くんの楽しそうな様子が目に浮かんできましたよ。
ありがとうございました。

2007.03.18 (Sun) | チャリ #- | URL | Edit

はじめまして(^^)
北海道にいて、福岡で放送された番組をこんなにも詳細に知ることができたことを、かなり喜んでいます!!
ありがとうございました(^v^)
翼くんの様子が目に浮かびます!!!
幸せなひと時をありがとうございました!

2007.03.18 (Sun) | たまごさんど #- | URL | Edit

チャリさん
はじめまして、コメントくださってありがとございます。
地方の番組だから見れない地域の方にも少しでもお伝えできれば…と思って書いてみたので
目に浮かんだと言っていただけて、とっても嬉しいですv


たまごさんどさん
はじめまして、コメントありがとうございます~。
張り切って書いてみて誰も読んでらっしゃらなかったら寂しいところでしたが
読んでいただけて、しかも喜んでいただけて嬉しいですv


こんなに優しいコメントをいただいてしまうと、
嬉しくて他の番組のことも頑張って書きたくなりました☆
コメント、本当にありがとうございました!

2007.03.18 (Sun) | 青子 #- | URL | Edit

Post comment

Secret