FC2ブログ

懐かしの曲たち

名古屋のレポをちょこっと拝見してみました。
追加公演は構成変えるって言ってたんですねー。
そっか…全国ツアーで地方まで来てくれる上にホールバージョンだから近くで見れるし、
最近忙しくて振込み行くのも大変だし大阪まで遠出しなくてもいいかー…と妥協したんですが
構成変えるのならやっぱり気になって来たりなんかしてみたり☆

構成を変える予定で「みんなは何が見たい?」という流れから
「げっと!!!」とか「Let's Fight」とかいう話になったんですね。なるほど~。
「げっと!!!」は若さゆえのどりーみーな感じが恥ずかしかったりとか色んな意味で
二人ともあんまりやりたくないんじゃないかなぁ…。(笑)
「Let's Fight」は「素顔」に入ってますよね、確か。
滝沢さんも翼くんも小っちゃくて、二人とも子供子供してた頃で
他のJr.も二手に分かれて喧嘩風の振り付けしてましたねー。
曲のコンセプトだからかもしれないですけど、二人とも目を合わせないか睨み合うかで
ほんとに仲悪そうな感じでしたが、今の二人だと目を合わせたら笑う姿しか想像できないなぁ。
あ、あの時滝沢さんがピンクで翼くんが水色の丈の短いジャケット着てましたが
翼くんは次の「ジャングルJUNGLE」?の衣装の赤と黒のベストを下に着てるから
両手挙げる振りやら側転やらしてるうちにベストがはみ出してきてて気になったよね。
とか色々思い出してたら素顔見たくなってきましたー。(笑)

因みに私は「素顔3」の「今すぐに」が好きです。
曲も好きだし、あの時の上機嫌で首振ってる翼くんが可愛くて可愛くて仕方なかったです。
「Shelter」も好きだったなぁ。
翼くんのソロだけでなく、斗真とか山ぴーとかにっきどとかすばるとか
たくさんで一緒に歌ってた曲もとても好きでした。
みんな、歌もダンスもずっとずっと上手くなってるから今見ると拙い感じがするかもですが、
あの時はあの時だけしかできないキラキラした世界を作り上げてましたね。
…曲目見てたら素顔3も見たくなってきました。

なにやら滝沢さんは「恋よ」をやりたいっぽかったそうで?
やったらいいんじゃないでしょうか。多分誰も止めませんよー。(笑)
「恋よ」って「素顔3」の中でレッスン室でハモリの練習したり
番組のリハーサルしてたりしたあの曲ですよね。
ハモリも今はだいぶ上手になったねぇ…。
となんだかしみじみしてみたり、思いを馳せるだけでなんだか盛り上がりました☆



関連記事

テーマ: タッキー&翼 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret