FC2ブログ

何がなにやらな会話

石川と新潟も楽しかった&かっこよかった&可愛かったみたいですねー。
レポ読むだけでも「あぁ可愛い!」と思うくらいなので、実物見たら一体どうなるんだろ…。
って、別にはじめて実物を見るわけでもないんですが。(笑)
だんだんじんわり福岡公演も近づいて来ました。どきどき。


先日行った小浜のカフェはすごく寛げる雰囲気のいい所でケーキも美味しくて大満足だったのですが
お手洗いがなんだか不思議空間になっていて面白かったです。
なぜか外国製っぽいお洒落な体重計が置いてあって(洋風)、
飾りスペースには素焼き?の大きな花瓶があり筆字っぽい味のある筆跡で
「人生もうちょっと気楽に行こうよ」という感じのちょっといい言葉を
色んな表現で表した様なカードが花瓶のまわりにいっぱい並べてあって(和風)、
その手前にファッションショーらしき前衛的な服装の男の人たち(超短パン)の写真がついている
カード?パンフレット?が飾ってある、という全体的に何風なのか謎な感じでした。
私も気になったのですが、先にお手洗いを利用してた人も気になってたらしく思わず盛り上がりました。
「あの体重計は乗れってことなのかな?前と後で比べるの?」
「靴のまま乗っていいのか靴脱いで乗らないといけないのかなー?」とか話していたら、
「ていうか、それよりあの短パンの男の人たちの写真が気になるんだけど。
あれ飾った人、絶対ゲイだよ!」と言われました。何だろうその決めつけ。(笑)
「昼間から酔ってます?ケーキにお酒入ってました?」とか窘められてました。(笑)
でも確かに短パンはつい最近ダメージを受けたばかりで気になってしまってたので
「6人写真に写ってて、うち3人が短パンでしたよ」と言ったら、
「そこまで確認してるなんて短パン好き?」という疑惑の目を向けられたので
そんな誤解を受けるのが嫌で男性の短パンはどうにも生理的に受け付けない、という話をしてしまい、
そこから「じゃあ翼が短パンはいたらどうなの?」とかそういう流れになってしまいました。
考えないようにしてたのに…。がくり。全力で否定しましたが☆
「翼だよ?翼の生足が見れるんだよ?嬉しくない?」って言われても…。
立派な成人男性の足なんて見たくないですからー!

なんだかんだ話していたら、胸毛とか背毛の話になっていてもう口を挟めませんでした。
背中の毛は「せなかげ」か「せなげ」か「せげ」か何と呼べばいいのか、とか。
いつもこんな感じで毎日あほな会話が繰り広げられている職場なので、
職場であったことを書くブログにしたほうが面白いような気がする…とよく思います☆


関連記事

Comment

Post comment

Secret