FC2ブログ

雑誌の感想(通常版)

岩手と仙台も楽しかったみたいですね。
よそ様のレポをちょこっと拝見してみましたが、岩手では雪だるま作ってた、とか
仙台では最後の最後にスピーカーにつまずいてた、とか。
もちろん色々かっこいい姿もいっぱいだったと思いますが、そういう可愛いエピソードが
微笑ましいというか愛しいというか、なんだかときめきました~。


あとは、ちょこっと雑誌の感想など。

●duet
「ホワイトデー限定コンサートだったら、ちょっと小っ恥ずかしいことでも
限定であればやっちゃうかも(笑)」とのことだったので、思わずカレンダーをチェックしてしまいました。
3月14日は週の真ん中の水曜日でした。うわー残念☆
でも例えコンサートの日だったとしてもあまり期待できない気がしますが。翼くんだし。(笑)
あと、「コミカルなところとかドSなところとか色んな表情を見せたい」ってありましたが
ドSって。一体何をなさるおつもりなんでしょうか。(笑)

●Wink up
MCについて、「だいたい、話を切り出した方がその時の主導権を握るといおうパターンで
その話の切り出しをどっちが始めるのか探り合って微妙な間があく」
というのを読んで、あーだからかーと納得しました。
二人のMCだと主導権争いしたり相手にまかせようという意思が働いてるんじゃ~。
ソロコンの方がMCは翼くんいっぱい喋ってて楽しいイメージがあるのは探りあいとか無しで自分がやんなきゃ、って最初から思ってるからでしょうか。
…頑張れ滝翼ー。(笑;)
翼くん一人で小さい写真がいっぱいのページが好きです。
かっこいいv可愛いv
大野くんと一緒に踊りっていいですねー。
二人とも堅実的な感じというか例えばユニット組むとかにしては派手さは無いかもですが
確かに職人肌というか、派手さや勢いでごまかすような所が一切無い、
細かいところまで良質の「本物」を見せてくれそうというか。
そんなイメージのお二人です。何らかの形で実現するといいな~!
あと、伝言板で長瀬智也から翼くんへの伝言が「ラーメン食べさせろ!」で、
これもほんとに実現したらいいな~と思いました。
ギター壊されないうちに、早めに☆(笑)

●POTATO
グレーのパーカー+迷彩パンツの組み合わせが可愛いなぁと思いました。
記事は「ツアーを定期的に」というのが本当になると嬉しいな、と思います。
遠出は結構大変なので地方にまで来ていただけるとすごくありがたい~というのと
「ユニットだから滝翼の活動がまずあって、それからソロもあって…」とお二人が言ってるので
ユニットの活動がない状態だと「ソロコンやって欲しい」とか「ソロコン嬉しい」とか
心の中で思っていても、なんだか言いにくい雰囲気な気がして;
そんなの私が勝手に思ってるだけなんですが、妙に肩身が狭い気がするのですよー;
というわけで、ユニットの活動もソロの活動も、心の底から応援したいです。


関連記事

テーマ: 今井翼 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret