FC2ブログ

283 vol.223,224

283 vol.223

翼くん、何か嫌なことがあったんでしょうか…。
うーん、人を変えるということは難しいですね。
自分は自分が納得して変わろうという意識を持てば変わるでしょうけど
相手を変えようと思っても、一生懸命伝えても伝わらなければ
何ぐちゃぐちゃ言ってるんだろう、と思われるだけで変わらないし。
価値観の違いというのは如何ともしがたいです。
それは良くないんじゃないかな、という態度や行動の人を見たら
自分がそうならないよう見つめ直すための反面教師だと思おう。
と心がけてますが…やっぱり腹が立ってしまうことが多いし
まだまだ精進がいっぱい必要なんですけども;
広い心や優しさ、落ち着きを持った大人になりたいです。


283 vol.224
夕日、すごく綺麗ですね~。
素顔2で桜井くんと一緒に歩き回ってた時の対岸の島っぽい?
綺麗な景色の写真付きで、すごく嬉しいです。
待ち受け画面にしたくなりますねv



最近テレビを見ていて心に残ったものについて一言感想?のようなもの。
●昨日?のめざましテレビで「拝啓、父上様」の会見の様子が流れていましたが
「拝啓、横山様」(by 関ジャニ∞コン)を思い出しました。
ニノ主演だし高橋さんのコメントが面白かったし、気になります~。

●うたばんにWaTが出てましたが、ホラッチョホラッチョ言われすぎてて
ほんとにナチュラルに慣れてきました。すごいなぁ、うたばん効果…。
「最近ダンボールに『ホラッチョ』って書かれるようになった」
という話をしてましたが、ジャニーズと違ってうちわじゃなくて
ダンボールなんだ?と思いました。
ダンボールって、ダンボール箱を切っただけの切り口もまばらで
黒マジックとかで「ホラッチョ」って殴り書きされたような
飾り気のない物を想像してしまいましたが…もしやボードのことかな?
だとするとジャニーズのコンサートでもよく見かけますね。

●コトー先生
出番少ないですが、毎週堺雅人が出るたびに
クールな医師役でかっこいいな~と思っている気がします。
どっちかというとぽやーっとしてそうな役のイメージが強いからか
このドラマではちょっと嫌な役回りのはずだけど
クールな役もいいなぁ、という感想のほうが先にきます。(笑)

関連記事

テーマ: 今井翼 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret