FC2ブログ

283 vol.217とベストアーティスト2006

●283 vol.217
「長瀬くん」ってTOKIOの長瀬智也…かな?
「またいつでも遊びに来て下さいね」ということは、
翼くんの家に長瀬智也が遊びに行ったってことでしょうか~。
あまり接点がなさそうな二人なのでちょっと不思議です。
なんだか面白い組み合わせだ☆
メールではなく(メールもしてるかもしれないですけど)敢えて
283でこういう風にお誘いしてるあたりが距離感とか関係性を
物語ってる気がします。でも嬉しそうでなんだか可愛いなぁ。
長瀬智也といえば確か、Wink upの伝言板で翼くんに
「料理得意みたいだから今度フレンチトースト作って」とかいう感じの
ことを書いてた気がするので、作ってあげたのか気になります。(笑)


●ベストアーティスト2006
光一くん、やっぱり美形だなぁ。ダンス上手いなぁと見惚れました。
あの衣装やっぱり好きです。かっこいい~。
滝翼、KAT-TUN、山ぴーは揃って出てきたので、滝翼の歌の時にバックで
一緒に踊るんじゃないかな~という予想を裏切らず踊ってくれてましたね。
この人たち揃うとやっぱりかっこいいv豪華v
Jr.の頃のイメージが残っているせいかやたらテンション上がりました。
嵐はやっぱり5人揃って楽しくて大好きです。
歌番組とかコンサートとかで見る度に、好きだー!と思います。
妹が嵐のコンサートに行きたいあまり「早く夏にならないかな」とか
言い出しました。←無理です。
あと、オレンジレンジとかBoAを見て、すごく「ライブ行きたい!」
という気分になりました。クリスマスコンサートが待ち遠しいな~。



●どうでもいいけどナイスなおみやげ達のこと
沖縄に行った友達がうちの弟がちんすこう大好きという話を
覚えててくれていっぱい買ってきてくれました。わーいv
ちんすこうショコラと紫いもタルトが自分の中で沖縄のおみやげ定番
だったのですが、今度からこれも定番に加わりました。↓
美味しいです塩味!
Image082.jpg


ホワイトは冬季限定らしいです。(多分;)↓
Image083.jpg


島根のおみやげ(?)で貰って、しばらく置いとこうと思ったのですが
目に入る度にちょっと怖かったので結局急いで食べました。(笑)↓
Image057.jpg



関連記事

テーマ: 今井翼 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret