FC2ブログ

283 vol.214と木更津と漫画

「くしゃみが止まだだい。」にのっくあうとされました。
………かーわーいーいーよーう!!!
もう、ほんと可愛くて大好きです。(ほんわか)
鼻声気味なんだね、こじらせないように気をつけてね~。


昨日は木更津キャッツアイワールドシリーズを見てきました。
木更津らしい、なんともくだらない脱力系のストーリーと笑いで満足しました~。
これで終わりなんだな、とすとんと心に入るというか納得できるというか。
良い終わり方だなぁと思いましたです。
どうでもいいですが、ケータイのストラップがCat in the Red Bootsで
メールガードが木更津キャッツアイで今猫尽くしです。
買うときに多分正面から見ても見にくいんだろうなーと思って迷いましたが
何か買いたくて仕方なかったので買って貼ってみたらやっぱり見にくかったので
3日くらいでメールガード外すことになりそうです。でもとても満足です。(笑)


漫画の話なのですが日高万里さんの描く女の子ってやっぱり可愛いです~。
「ひつじの涙」の圭も「V・B・ローズ」のあげはも可愛いよぅ。(じたばた)
主人公がこんなに可愛いのって素晴らしいv服とか小物も可愛くてときめき☆
あと、神崎のやられキャラっぷりと男の子で料理上手な所がツボで堪りません。
あげはの制服になんか見覚えが…?と思ったら万葉と一緒だったり
零ちゃんが出てきたり秋吉家シリーズとリンクしててテンション上がりました。
読み返してないのですが零ちゃんと美夏がどうなるのか気になっていたので
「V・B・ローズ」の中で番外編的に進展を見れたらいいなぁ。気になる~~。
後姿1コマのみだけど十波ちゃんも出てきてて嬉しかったです。


可愛いものいっぱい見て幸せふわふわ~になっていてなんか忘れてるような?
と思ったら明日の世界まるみえの予約をしてませんでした。
わー、気をつけて私!
あと、11月10日(金)はミュージックステーションで
スペシャルメドレーの予定みたいですね。やっぱアルバム曲かな?


関連記事

テーマ: 今井翼 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret