FC2ブログ

月刊ザテレビジョン感想

アルバム収録曲の曲名&一言解説がついていて、楽しみが倍増です。
テレビジョン、相変わらずいい仕事してるなぁ☆

私も一言感想などしてみたり。
「ラブラッキー☆」黒いアイツってなんだろ?
「夏の風」タイトルと二人の解説からするとバラードかな?
「Slave of Love」が入ってる…!(感涙)
「Mermaid」ステップ系、気軽に楽しめるかぁ。
まだ聴いてないのでわかりませんが、なんとなく好きそうな予感がします。
ステップ系・気軽に楽しめるという言葉は翼くんがソロコンでやってた
「Mad Love Sick」に対する私の印象に近いので、あの系統だったらきっと好き。
「Rainy Memories」滝沢さんのみ解説してるってことはもしや滝沢さんがソロで歌ったり…
しないよね?まさかね~。とちょっと混乱中です。
「12月の花」これは翼くんのみ解説してるんですが、翼くんソロだとすれば
バランスから言ってやっぱりRainy Memoriesが滝沢さん??と混乱続行です。
「HEY LISTEN TO THE MUSIC」滝沢さんが『アンコールの一曲目にどうかな』と書いてて
翼くんが『この曲好き』『アルバムの中でいちばんコンサートで試したい曲』と書いてるので
とっても気になる楽しみな曲です。盛り上がりそうだ~。
「サヨナラの向こう」しっとり爽やか系っぽいタイトルですね。
「カッコつかないTonight」なんかトシちゃんみたいなタイトルだなぁ。(笑)
でも評判良いみたいなので聴くのが楽しみです~。


11月になったしもうすぐ聴けますね。楽しみだv

関連記事

テーマ: タッキー&翼 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret