FC2ブログ

舞台が観たいという話

なんだかよくわかっていなかったのですが、SHOCKってKinkiファンクラブに入っていても
チケット取れないことが結構当たり前?にありえるみたいですねー。
初日とか千秋楽とか特別な日なら当然倍率高くて取れなくても当たり前でしょうけど、
それ以外の何も無い日であればさすがに一応取れるだろーと思っていましたです;
一般発売の前にファンクラブ入ってる人に一応チケット取らせるべきじゃ…
何のためのファンクラブですかぃ~と思ったり思わなかったり。

そんなこんなで観に行けなさそうな気がかなりしますが、もし行けるようであれば
G2の「地獄八景:浮世八景」か蜷川さん&松たか子の「ひばり」が観たいなぁとか
何もはっきりしていないのに夢だけは膨らんでます。
実現しなくても考えるだけならタダなのでまぁいっか☆


ふしぎ発見でモーツァルトの特集があっていて、東宝の「モーツァルト!」がまた見たくなりました。
エリザベートも好きですが、一昨年の博多座の内野さん&一路さんの掛け合いが
可愛くて可愛くて自分の中で理想的で、あれを超えるものはないかも…という気がするので
そんなにもう一度観たい!という気持ちが強くなかったりするのですが。
(でもやってくれたらきっと観に行きますけども)
「モーツァルト!」は良さがわかるまで時間がかかったせいで消化しきれてないというか、
もっと観たかった!という気持ちが強くてモーツァルト関係の番組を見る度にまた観たくなります。
3回めくらいにやっとアマデちゃんの大事さに気付いて注目しはじめたので…。(遅い)
ヴォルフガングのジーンズ衣装とコンスタンツェの白いドレス&革ロングコート可愛かったなぁ。
中川くんヴォルフガングの圧倒的にすごい歌をもう一度聴きたいー。
めちゃめちゃ可愛いちひろちゃんコンスタンツェがもう一度見たいー。
なんかいい人っぽくてちょっと意外だった吉野さんシカネーダーと
予想外にあほの子で驚いた井上くんヴォルフガングのノリノリなダンスがもう一度見たいー。
そして何より、アマデちゃん達が見たいー!
まず帝劇が決まらないと全国に来てくれることは勿論無いので、
今のところ再演はなさそうですがそのうちやってくれますように~。

とりあえず来年1月に博多座でクンツェ&リーヴァイの「MA」があるので、
また日本人女性の心をぐっと掴むものになってるのか気になりつつ楽しみです。




関連記事

Comment

Post comment

Secret