FC2ブログ

のだめ

今日職場で昨日ののだめカンタービレを見た人がいないか探している子がいて、
「今週の竹中直人がすごくよかったの!あの顔はもう人間じゃなかった!もう大好きー!」
という感じの謎なハイテンションで教えてもらいました。(笑)
誰かとその面白さを分かち合いたかったみたいですが、
誰も見てなかったので残念だったようです~。

そんな感じでのだめ話をしてたら、先日HEY!HEY!HEY!に翼くんが出てたことを教えてくれた子から
突然「昨日翼くん出てましたよ」と言われました…。
本当にドラマに出るのであれば雑誌やジャニウェブに載ってなくて
翼ファンの間でも話題になってないなんてことありえないから「絶対出てない」
と確信したのでどう反応していいかわからず思わずポカンとしてたんですが;
今考えると、この前HEY!HEY!HEY!を見逃してめちゃめちゃがっくりしてたので
私がまた大慌てしたら「嘘だよー」と言う悪戯の予定だったのかと思いますが
寧ろ私と話してた竹中直人を絶賛してた子が「え?翼くん出るの?」と聞き返してましたー。
驚かせたかったんだろうなぁ。無反応でごめん。(笑;)
「翼くんといえば、細木数子がお気に入りだよね」とかズバリで見たんだと思いますが
知ってるみたいだったのでちょっとどきどきしました。


先週ののだめカンタービレは見てて、ドラマが始まる前から
玉木宏と上野樹里は役のイメージぴったりだなぁと思ってましたが
ドラマを見て改めてやっぱりはまり役だと思いました。
玉木宏、かっこいいはずなのになんか可哀相な役が似合うというか…。
千秋ほんとに可哀相でぴったり。(笑)
でも未だかつて無いほどかっこよく見える瞬間もあったりして不思議です。
今週分も早く見たいな~。


関連記事

Comment

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のだめカンタービレとは、女性漫画誌「Kiss」で2001年から連載中のクラシック音楽をテーマとした二ノ宮知子作の漫画作品で、2006年10月からフジテレビ系列連続テレビドラマで放送されます。

2006.10.26 (Thu) | 気まぐれひとりごと通信