FC2ブログ

雑誌のかんそう

雑誌の感想などちょこっと書いてみます。

●POTATO
ソロコンツアー中の9月の写真みたいですが、なんかまた髪型が違いますね~。
翼くん、なんやかやで結構髪型アレンジ変えてるなぁ。
この髪型は可愛さもあって好きです…けど10月の広島ではこういう感じではなかった気がします。
前髪横分けしてたような、そうでもないような。
個人的には色々変えてくれたほうが色々楽しめて好きです。
いいなーと思った髪形もすぐ変えちゃった、ということもありますが☆
記事のついてるページと隣のページの写真がどっちも角度とか表情が
同じようなキメ顔でちょっと面白いかもしれません。(笑)
違う感じのショットを選んだりしないんだ編集部…。
記事は、MADを「かわいいヤツらだね」って言ってて、なんだか嬉しくなりました。


●duet
…ちょっと怖いくらいのどあっぷですが、翼くんなら許されますね。可愛いv
小さい写真も良いです~。足、長!
奄美大島でリフレッシュしてたようで、よかったよかった。


●Wink up
裸足だしいい笑顔だし寝てるし、くつろぐ翼くんというコンセプトが良いですv
記事は、アンダルシアは翼くんの意図が見事にファンに伝わってたんじゃないでしょうか。
「Push My Way」をMADに歌ってもらった理由が、そこまで考えてたんだなぁと思うとすごいです。
アルバム、どんな感じなんでしょうか~。楽しみ楽しみ♪

撮影こぼれ話で開口一番「とにかく非常におかしなテンションだったこの日の翼」
と書かれてて面白かったです。「クールなグラビアじゃなくてよかった(笑)」って言われてるよー。(笑)
ほっさまーでテレビに出てるときから時々面白テンションな雰囲気はありましたが、どしたんでしょう?
や、楽しそうで何よりですけども♪

おまけ感想。光一くんの撮影こぼれ話は毎回すごいことになってて、
面白いというより正直軽くひくよ…という感じですが(笑)
今回の手すりの技は面白いです。うん、面白い。顔が見えないからかな。(笑)


関連記事

テーマ: 今井翼 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret