FC2ブログ

Zepp Fukuoka公演の全体的な印象

以下、Zepp Fukuoka公演の全体的な印象です。




・なんだか笑顔をいっぱい見れた気がします&すごく楽しそうでした~。
(同じような印象を持った方が多いようなので多分気のせいじゃないみたいです☆)

・今日は1部2部どちらもかなり噛み気味な翼くんでした。(笑)
そして今回も客席からいっぱい「可愛い」言われてました。
翼くんが「今日は可愛いばっかだなぁ」とか言ってたような気がします。
でも実際本当に可愛かったですv

・地方公演なので帰りのこともあるし、東京公演みたいに
いっぱいはできないだろうなーとそれが当然くらいのつもりでいたのですが、
MCでもかなりたくさん喋ってくれてましたし、
ほっさまー3回やってくれてましたしアンコールもいっぱい歌ってくれました。
私が勝手にイメージしてた限界をあっさり崩されちゃって
びっくりするやら嬉しいやら感動するやらでした。
会場も想像してたよりずっと盛り上がって、すごく楽しかったです。

・ツアー通して感じますが、客席からの色々な言葉に反応してくれる中、
ちょっとアレな感じの叫びをさらっとかわしたり取捨択一がしっかりしてて
なんだかすごく頼もしいです。(笑;)

・あ、花道ができてました!
2階席や1階後ろの方も翼くんを近くに感じることができるので素晴らしい☆
やっぱり会場内には番号がふってないので実質的に整理番号でしたが、
Aブロックには椅子がありました。びっくりしましたがありがたいー。
でも、全部にあると思ってたらB、C、Dブロックにはありませんでした。
2部で会場に入ってまたびっくりしました。(笑;)

・ライブハウスじゃないとできないことをしたい、と花道通って会場真ん中あたりに来て
マイクを通さずに「ありがとう!」と言ってくれてました。
翼くんファンの皆様、私たちは本当に幸せ者ですよ~。(涙)





今回も終わったあとにすごくいい気分で、「楽しかったー!最高だった!」と思いました。
毎公演こんな風に思えるなんてすごいことだなぁ。
翼くんファンでいれてほんとに幸せです~。



関連記事

テーマ: 今井翼 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret