FC2ブログ

光一くんソロコンとペンライト

光一くんのソロコンのチケットが届いていたのですが、
会場の地図やら交通アクセスやらグッズについて書いてある紙を見たら
グッズが3種類しかなくて、思わず「少な!」と言ってしまいました。(笑)
(勿論今後増えるはずですが;)
福岡は名古屋の次で2番目だからまだはっきりしてないのかもですね~。
って、翼くんのソロコンの大阪と東京は、地図の紙自体入ってなかったですけども。(笑)


光一くんソロコンのグッズで書いてあったのがパンフレット、ペンライト、
ショッピングバッグの3つで、ペンライトの値段が1,000円だったので、
「普通のジャニーズペンライトは1,300円だから、これは光一ペンライトなのかもね」
と言ったら、妹から「うわーなにそれ、嫌!絶対嫌ー!」と激しく嫌がられました。
あまりの嫌がりっぷりに「や、別に『光一』って文字じゃなくて、
ツアータイトルに入ってる逆Kのマークとかじゃない?多分」
と言ってみたのですが、やっぱり嫌がられました。
「光一ペンライト」という名称がいけなかったらしいです。
便宜上言っただけだってばー!;

因みに、『滝翼』というペンライトを作ろうとしたら画数が多すぎて
大変そうだなぁと思いました。
「もし作るなら『T&T』とかじゃない?」と言われましたが、
結論としては、別にペンライトを独自に作ってもらわなくてもいいかもです☆(笑;)


関連記事

テーマ: 堂本光一 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret