FC2ブログ

Channel aとパンフ

Channel aとパンフのちょこっと感想です↓


●Channel a
少し曲が流れて、あとは来週の予告という感じでしたが、
・すいかやらカキ氷が並べられた机で喋る滝翼
・甚平?(浴衣ではなさそうに見えましたけど…)みたいなのを着て
浮輪をつけて(道路なのに)、何か背中に背負っているようにも見える滝沢さん
という映像がものすごく夏気分で楽しみです。
プロモといい、むしろ浮かれモード?というくらい楽しんでますねー。(笑)
滝沢さんのかっこうを見て、なんだか「すごいよ!マサルさん」を連想しました。
↑なつかしい。


●パンフ
今回も写真やら配置のしかたやら、デザインがお洒落です。
妹から、「翼くんのはいつもお洒落だよね」と言われました。
…褒められちゃったv
(またしても我がことのように喜んでしまいました。笑)
そして、一つ一つの単語から連想する翼くんの考えが真剣で、すごく良いです。
改めて、なんて素敵な人なんだろう、と思います。








Ho!サマー、2位でしたねー;
順位にこだわらなくてもいいですが、楽しくていい曲なので1位になって
喜びを分かち合えたら嬉しかったのですが…。うーん、残念です;
大阪でも振り付け講座で盛り上がってましたが、東京でも皆でわいわい盛り上がるぞ~!
と決意を新たにして(?)楽しもうと思います☆





関連記事

テーマ: 今井翼 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret