FC2ブログ

Rayを求めて三千里

無事にRayを買って来れたので感想です。

写真は、二人の服装もソファも黒くてかっこいい雰囲気です。
とりあえず滝沢さんの二の腕の逞しさに脅威を覚えました。すごいなぁ…。


Ho!サマーについてのインタビューで、滝沢さんが
「フレッシュで若さあふれる感じ?」と言ってます。

この間、ジャケットについてメールで
「すごいフレッシュなアイドルみたい!」とおっしゃってましたが、
フレッシュさをジャケット写真でも表現しようと制作側が考えていたとしたら
その印象は当たってらしたみたいですよー。すごい☆
(って、ここを読んでらっしゃるかわからないのに訴えてみました。笑)
因みに私は「20年前のフレッシュなアイドルっぽい?」とか思いました。(褒めてます)

「24歳だから、若さを売りにウリにするにはギリギリ」って…。
滝沢さん、自分たちの事を客観的にきちんと捉えてますね!
現実的で素敵ですわよ☆
でもアイドルですし実際若いですし。全然いいと思います~。


そしてそして、「髪型を買える予定は?」という質問に、
翼くんが「今伸ばしてる最中。」と答えてますね。わーいvv
短髪もかっこいいですけど、短髪期間、もう結構長いですもんね。
もーちょっと飽きたよーと思っていたので嬉しいです。
これ、サイパンの前のインタビューみたいなので、
新曲発売で歌番組にたくさん出る頃やソロコンでは
違う髪形の翼くんが見れるかもでしょうか?
楽しみです♪


みょーじょーとぽぽろをちょこっと立ち読みしましたが、サイパンの二人でした。
水着でした。めちゃめちゃ楽しそうでした。よかったよかった。




どうでもいいですが、Rayを買おうと思って本屋さんに行ったら、
発売したばかりの平積みになってるコーナーにも女性誌関連の棚にも
見当たらなくて、発売したばっかりなのに無いなんてことあるのー?と
うろうろ3往復くらいして、もしかしたら女性誌じゃなかったのか??とか、
こうやって見ると女性誌ってすごくいっぱい種類あるなぁとか、
色々考えて困っていたら、別の雑誌が平積みのRayの上に置かれていたのでした。
何十種類もある雑誌の中で、よりにもよってRayの上に置いてあるなんて
私に買わせないようしようとする誰かの陰謀?!とか思ってしまいました。
(ただの偶然ですから;)


関連記事

テーマ: タッキー&翼 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

見てますよ!(笑)
今あえてあのジャケットだなんてユー達やるじゃない…?
という感じですねえ。
手に取るのが楽しみです。

翼が髪を伸ばしてる件。
やった!ついに!ですね~~(笑)
なんか大野くんが前「センゴクプー」をやった時だったかに短髪にしたら
変なくせがついちゃって直らない…みたいなことを言ってたんですが、
翼がそうでありませんようにと祈るばかりです。

2006.07.25 (Tue) | よつは #- | URL | Edit

コメントありがとうございますv
よかったです見ていただけて~。(笑)

まさによつはさんの言われたとおりの単語が出てきてびっくりしたんですよー。
よつはさんはあのどこか懐かしげな雰囲気に対して、
敢えてフレッシュって言われたんだと思いますが、
滝沢さんの中では日常で普通に使われている単語かもしれない気がします。
滝沢語録ならありえそうです。(笑)

大野くん、短髪にした時に変なくせがついちゃって直らないとか言ってたんですね。
短髪にそんな罠が…?!
わー、翼くん気をつけて!
(って、気をつけてどうにかなるものでもなさそうですけど…;)

2006.07.25 (Tue) | 青子 #LOj0rHf6 | URL | Edit

Post comment

Secret