FC2ブログ

下北サンデーズ 2話感想

かなりまとまりがないですが、感想です。

・上戸彩にあんなぐじゃぐじゃ泣かせながら「からみづらい…私からみづらい…!」とか
言わせちゃっていいのかしら;と今日も思いました。
どれだけダサくなれるかが大事とのことなので、これからも色々やるんでしょうねー。
そういや第1回ではコマネチやらせててほんとにびっくりしました。

・山口紗称加…亜希子さんが強気になった時に、白夜の女騎士のワル!が
だぶってみえました。ヤンキー。怖。面白。

・また出ましたね、ケラリーノ・サンドロヴィッチ。
この調子だと毎週出るんでしょうか?

・藤ヶ谷父さん…サトシン?がゆいかにあげた眼鏡が大島さん…キャンディ吉田に
取られちゃってものすごく不本意そうだったのがウケました。
そっか、ペアルックになっちゃうからか。(笑)

・蔵之助がものすごく楽しそうでした。
ちゃっかりゆいかを呼び捨てにしとる!(笑1)
あくたがわと亜希子と千恵美の三角関係(盆で回りながらセリフ超棒読み)シーンとか、
ビバリーヒルズシーンとか活き活きしすぎ。(笑2)
ゆいかを口説くシーンは芝居がかりすぎ&自分の世界に入りすぎ。(笑3)
なんで神社の木に腕を置いてその上に顎を乗せるんだー!!
思わず身悶えました。面白すぎる…。


しまった、先週「週間下北サンデーズ」の登録しようとして忘れてました;
しなきゃしなきゃー。

関連記事

テーマ: 下北サンデーズ - ジャンル: テレビ・ラジオ

Comment

Post comment

Secret