FC2ブログ

会報 Vol.18感想 1

Endless SHOCK特集の会報が届きました。
どんなんだったか思い出せず気になっていた新衣装が載ってます♪
せっかくなので去年のvol.12のSHOCK写真と見比べたり、
今年のSHOCK観劇後の自分の感想の衣装メモの答え合わせ?をしつつ感想です~。

●青衣装
去年とあまり変更したイメージの無かった最初のオフブロードウェーの
青衣装は写真で見る限りは同じように見えます。
というか、こんなにも肩と袖にスパンコールが付いていたんですね~。
うーん、知らなかった。

●屋上のシーン
屋上でコウイチとリカが話しているところにアッキーとかツバサとか
MAの皆が来るシーンの衣装はあまり注目してなかったのですが、
ちょっともこもこした素材(?)のジャケットでなんだか可愛いかもです。
DVDを見てみたら去年も同じジャケットだったみたいですが、
去年はインナーが白で今年はインナーが黒だったようです。
(もしかしたら日によって違ったのかもしれませんが;)
会報の写真はコウイチとリカを見ている表情なのかな?
なんとなくこの写真好きです~。

●公園のシーン(バイトシーン)
ミュージカルを観に行こうとして待ち合わせする公園のシーンの赤い服は
やっぱり柔らかいレザーなのかなぁと思うのですが…なんなんだろ?
去年のバイトシーンはエプロンのあとナイロンっぽい素材?で
(なんかシャカシャカいいそう)前チャックのジャケットみたいです。
会報1ページめ下の写真はジャケットとタンクトップの間(?)が
ちらっと見えてなんだかどきどきするー!と思った一瞬を捉えていて
カメラマンさんぐっじょぶです☆(←マニアックだから自分;)
あと、4ページ目右下の新聞を見ている小さめの写真に
越岡くんが一緒に写ってるのがなんだか嬉しいですv
そういえば、このシャツを腰に巻いてるのが可愛いなぁと思ったのでした。

●オンブロードウェイ
オンブロードウェイの最初のレミゼやミス・サイゴンのマーク(?)が
バックに配置されているダンスのときの銀色衣装は多分変わりないと思います。
多少変わってても気づかなさそうなくらいギンギラギンで
この衣装を見るとなんとなく保冷剤を思い出します。(すみません;)
もしくはランダムスター夫妻のベッドとか。(笑)
メタルマクベスを見ていて、「あのベッド通気性悪そうだなー。
むしろ保温とか保冷とかしそうな…保冷剤?」と思ったのでした。

あれ?ジャングルの衣装がない??
観劇後ほとんど記憶に残ってなかったので見たかったんですがー。
がーん。
ものすごくあやふやな記憶では、全体的に茶色くて、素肌に直接
上着を着てるけど三角の布っぽいもの(?)が結構素肌を隠していて
嫌な感じはしなくてむしろ好きかもーという印象だったような…。
うーん、実際どうだったかはわかりません。残念~;



サッカーの試合も終わったというのに書き終わらない…。
当初の目的の新衣装まで到達してないですが
また今度感想を書いてみたいと思います;
関連記事

テーマ: 今井翼 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret