FC2ブログ

今更義経&与一

自己紹介のところにはりつけてある写真とはまた別の、山笠の山車の写真です。
義経最終回の日に前撮ってた写真を載せてみようと思ってたのですが
いいともやら何やらで忘れてました…。
今更ですが、12月中は一日一翼(一日ひとつは翼くんの話題を書く☆)
を目標にしたいので載せてみます。
↓全体像。

V6010077.jpg


↓義経拡大図。
V6010078.jpg


義経は派手な甲冑なのですが、飾り山自体が全体的に
派手な色合いなので義経は埋もれてしまうという罠が…。(笑)
逆にシンプルな色合いの静御前と弁慶が目立ってましたー。

与一がいる山車を見つけきれなくて残念がりながら帰ったら、
後日「川端商店街で与一発見したよ」と友達が教えてくれて、
「与一見たかったよー」と悔しがる私に画像を送ってくれたのでした。
冷静に考えたら滝沢さんでも翼くんでもないんですけど、嬉しかったですv
関連記事

テーマ: タッキー&翼 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お邪魔します。「義経」に通じる「奥州 藤原氏」綴ってみました。のちの奥州「伊達政宗」も、part6まで出来ました。トラバさせてください。よろしくお願いします。もし重複の節は、お許しください。他の武将のテーマも多数あります。ご覧いただければ幸いです。

2005.12.17 (Sat) | 酔想 『歴史・雑学・お酒・本・パソコン・時事通信・etc』