FC2ブログ

赤い靴履いたねこ

今日斗真メールが来ていたのですが、新感線の主役だそうで…
翼くん出たりしないかなぁと思ったとこだったので
ある意味惜しい感じではありますけども。(別に惜しくないです)
斗真と新感線という組み合わせはテンション上がりますっ。
うわー!見たいー見たいー見たいー!

作:戸田山雅司さん…?
中島さんじゃないんですねー。
あ、中島さんは来年1月2月の染五郎の舞台の方か。
(RXとかNEXUSとかってどう違うのかよくわかってません;)
粟根まことさんと斗真が並ぶってなんかすごい気がします。
面白そう~。

9月頃って他に何があってるんだろ?と思って調べてみたのですが
帝劇は「放浪記」でした。うーん…放浪記はちょっと;
シアターコクーンは「オレステス」…藤原竜也はちょっと気になるけど
あんまり惹かれないなぁ。というかそもそも売り切れてますけど;
パルコプロデュースは「プライベート・ライヴズ」
葛山さんが出てますが、これもあんまり惹かれない~;

うーん、もし行けそうだったら大阪の方が良いかも…。
期間短いけど斗真誕生日やら大楽があるのでなんか嬉しい気がします。
でもチケット取れなそうだなぁ;


新感線☆NEXUSってジャニーズの人を主役にする前提のものなのか
たまたま2作続けてジャニーズだっただけなのか気になります~。
翼くんもいつか出ないかなー。


関連記事

テーマ: ジャニーズJr. - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret