FC2ブログ

げげげのきたろう

今朝めざましテレビを見ていたら、ゲゲゲの鬼太郎が映画化
というニュースがあってました。

鬼太郎、ウエンツなんですねー。
イメージ写真がなんだかビジュアル系っぽかったです。
縞々チョッキも、ファーベストっぽかったような気がします。
ビジュアル系バンドにいそうな感じの写真でした。(笑)


鬼太郎といえば、最後の弁護人で翼くんが「鬼太郎」って呼ばれてましたが
あの頃は前髪長かったからなぁ…。
今は全く鬼太郎の面影がないですねー。

そういえば、この前友達に「翼、なんか外人みたいになったよなぁ。
(ミュゥモの)CM見たとき誰だかわからんかったわー。
最初見たとき新しく出た人かと思ったもん。
タッキーが映ってタッキー&翼やってわかったけど、翼だけだとわからんかったわ。」
と言われました。
20歳頃に1度、すごく変わったなぁと思いましたが
最近またかなり雰囲気が変わってる感じがするので、
久しぶりに見た人からすると変身したように見えるかもしれないですね~;


ゲゲゲの鬼太郎キャスト話続きですが、大泉洋のねずみ男がかなりはまってました。
表情面白すぎ☆
砂かけ婆が室井滋、こなき爺は間寛平、となんとなく納得な配役です。
猫娘と聞いたときに真っ先に上戸彩が浮かんだのですが、実際は長澤まさみのようです。
別にいいんですがでも上戸彩のほうがしっくりくる気がするんだけどなぁ。


ちょっとびっくりしたのが、ネットで調べていたら、
まだキャストが決まっていない1月頃に「鬼太郎は堂本剛君のイメージ」
と制作の人が言っていたようでした。
つよっさんそんな候補に上がっていたとはびっくり☆
もしつよっさんが鬼太郎やるのだったら、翼くんも共演で……えーと。
ねずみ男やぬりかべよりは猫の方が近い気がするので
猫男(?)もしくは猫息子(?)とか、いないけどしてほしいかも、
とか考えても仕方ないですが考えてしまいました;



関連記事

テーマ: 今井翼 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret