FC2ブログ

「今井翼」2012 /8/21のこと

ドームイベントの準備、着々と進んでるっぽいですね。
各セクションのスタッフさんたちも総力を上げて…ありがたいなぁ。
スタッフさんたちがいらしてできることですし、よろしくお願いしますです。

屋良くんの振り付けの曲は、艶のある屋良っちらしい振り付けとのことで楽しみです!
滝沢さんと屋良くん、翼くんって出逢って17年なんですね…人生の半分以上かぁ。
「今こうして好きなことを続けて、共に仕事ができること」というのは、
ジャニーズって呼ばれなくなったり自分で見切りをつけてやめたりして
いつの間にかいなくなってる人がいたり切ないことが少なくないですし、
デビューもタイミングが合わないとなかなかできなかったりとか
Jr.時代人気のあった二人でも絶対大丈夫なんて確証はなかったですし
当たり前じゃなくてありがたいことで、本当によかったなぁと思います。
それはもう感慨深いです~。

インプットとアウトプットの話は今年感じ始めた、という感じなんですねー。
自分のものにしていって表現の幅が広がったりさらに自信につながるといいですね。
身も心も強くされてるみたいで安心です☆


あと、どうでもいいですがJwebの更新情報メールが届くようになって一安心しました。(笑)

今日拍手ボタンを押して下さったみなさま、ありがとうございましたv
関連記事

テーマ: 今井翼 - ジャンル: アイドル・芸能