fc2ブログ

少年倶楽部プレミアムの感想

ガブリエル・シャネルのステージリポートは歌のシーンを結構しっかり
放送してくれてて、最初の観劇の記憶が薄れて来てたので
改めて聴いてみてやっぱりちゃんとミュージカルな歌い方だなぁと
しみじみ思ったり、何度も繰り返し聴けるし貴重でした~。
「光」が結構長く流してあったのが何より嬉しかったです。
「瞳の中に」もありましたし、かなり満足感のあるステージリポートでした☆


あとはゲストがニノだったのでトークの感想ですが、
「二宮和也断髪式会場」の話にびっくりしました。
なんのことだかさっぱりわからないまま「頑張ります」とか言って終わった
というのが滅茶苦茶でびっくり&ニノ可哀相だなぁ;ですが
あれ何だったんですか?って聞いても事務所もよく把握してないって…
そんな感じで成り立ってるのがすごいですねー;(笑)
国分太一いわくのふわっふわした事務所なのはテレビとか聞いたり
売り出し方とかやり方を見ていてなんとなく感じてましたが、
芸能界って怖いところなんだなぁ…。(笑)

Jr.の頃の話で嫌な顔してると振付師に怒られるとか
振付師が考えた一発ギャグを言わせられるとかって
えーと、振付師ってサンチェさんでしょうか…。
怒られるだけでなくてそんな指導まで…怖っ。
思春期の子にはかなりのダメージというか相当嫌だっただろうな~;

Jr.の頃の映像は翼くんだ~小っちゃくて可愛いなぁとか思って見ていて
わ、ニノが「翼くん」って言ったー!とテンション上がりました。(笑)
あと、ちゃぶ台囲んでるJr.の時の映像も翼くんがえらい可愛かったです。
ハーフパンツなのも座り方もなんもかんもほんとに可愛かったです~。


ニノのトークの感想に戻って、現場で心掛けてたことの話では
オーディションの機会があるのは先輩がいたからこそ、
先輩たちが切り開いた道という意識があって汚すわけにはいかないとか
ボーダーラインとかその辺の話が面白かったです。
ニノの話は結構面白いなーと思ったり興味を持つことが多いのですが
と言ってもインタビューとかは見かけて気が向いたら読むくらいなので
あまり知ってるわけではないですしMOREの連載とか雑誌とか
たまたま読んだものから得た少しの情報だけですけども。
自分自身のことも外側から客観的に見てる感じとか
視点が外側で淡々と考えたり評価したりする感じがして
一般人ならともかく職業がアイドルさんな分、なんだか意外だったり
考え方が似てる部分があってすごくわかるような気がしたり
そんなこんなでニノは面白くて興味深い対象だったりします。

ここ何年かニノを見る度にかっこいいなぁと思うことが多いのですが、
見た目とか可愛いくらいのような気がするのに
なんでこんなかっこいいと思うのか考えてみた結果、
ふとした仕種とか言動とか雰囲気とか
何気なくやってみせてることがかっこいいと感じるのと
考え方とか内面が自分にとって魅力的なのかなー?という気がします。
感覚的に翼くんとは真逆なタイプと言っていいくらい
スタンスが違う感じがするので我ながら不思議ですけど;


プレミアムショーの光一くんのダンスとか演出とかを見て
福岡公演あるし気になりつつも今回はやめとこーと思ってたけど
映像で見るとやっぱりコンサート行きたいかも…と思いました~。

MA Mixは今回も面白かったです。
演出上顔がよく見えなかったのがちょっと残念というか
辰巳くん少し髪が伸びてるっぽい?とか気になったりでした。

ステージリポートその1の関ジャニ∞は…
大倉くんのさらさら感見たかったです。(笑)
ライブ楽しそうだしかっこいいし∞レンジャーも見たかったな~
という感じで、光一くんに続いてコンサートに行きたい気分になったので
映像の力ってすごいなぁとか変なとこでなんだか実感しました。

ステージリポートその2の滝沢さんのソロコンは
翼くんと構成考えてそれぞれやりたいこと、一緒にやりたいことを
盛り込んだらすごく面白いものができそうな感じがして
タキツバでコンサートして欲しいなぁとすごく思いました~。
あと、Fight All Nightは多分初めて見たのですが、
久しぶりに滝沢さんのダンスを見て、あーこれだよね!みたいな…
滝沢さん独特のリズムというか踊りの癖?みたいなのが
変わりないみたいだなーと懐かしいやら面白いやらでした☆


昨日と一昨日拍手ボタンを押してくださったみなさま、ありがとうございましたv

関連記事

テーマ: 今井翼 - ジャンル: アイドル・芸能