fc2ブログ

283 vol.372と翼の一片Piece48の感想

昨日283 vol.372を読んで途中まで感想を書いていたのですが
電気が点いたままケータイを握り締めて寝てたというか気絶してた?(笑)
みたいな状態になっていたらしく、多分1時間くらい経ってはっと目が覚めて
なんか必死に最後まで書いてから寝たつもりだったのですが
今日ブログを確認してみたら更新されてませんでしたー。
寝ぼけてわけわからないことになってた模様です;(笑)

名古屋といえばちょいちょいお墓参りのことを話してる感じですが、
ライブの次の日?におじいちゃんのお墓参りに行ってきたんですねー翼くん。
朝起きてお参りに掃除に…偉いなぁ。
私も一応お墓参りは家族と一緒に行ってたのですが、
ここのところ仕事とか他の予定とかを理由にして
お墓参りに行ってないので翼くんを見習わないとです~;

朝から清々しい始まりで夜には東京に戻って打ち合せとか
なんか一日がすごい充実してたって感じがしますねー。

今いっぱいいっぱいで気持ちに余裕がない状態なので
視野が狭くなってると思いますし、自分本位になったり
色んなことを見落としたり見えなくなったりしてそうですが…;
大切なものに対して敬う気持ちとか感謝の気持ちとか
ほんと大事にしないとだよね、と改めて思いました~。


翼の一片は、うれし顔写真がすごいことになってますね。(笑)
語学漬けな日々みたいで大変そうですが
夢中になって勉強することが楽しいっていいことですねv
学生時代はテストの点数とか受験を目的にして勉強してる感じで
これが将来何か役に立つのかなぁ…と思いながらやらされて勉強してた感じでしたし、
大人になってからは勉強しようと思っても面倒でなかなか手が出ないので;
翼くん、すごいなぁ…。
私もへこたれてないで仕事頑張らないと~と思いました☆

一昨日拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございましたv


関連記事

テーマ: 今井翼 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret