FC2ブログ

D&R 名古屋公演と283 vol.335~338の感想

昨日は感想を書いていたのを消してしまってしょんぼりしながら寝たので
名古屋は自分が知ってる範囲でも詳しくレポして下さるであろう方が
たくさんいらっしゃるのでお任せして私はもういいかなぁという感じなのですが;
一言で言うと、名古屋の翼くんは…やらかし大王でした☆

そのすごさはファンの間で伝説として語り継がれそうな勢いでしたが(笑)
土下座したり手を合わせてごめん!ってしてたり頭かかえてたり
思い返しては何言ってんだ俺…と思ってそうな感じで
見るからにへこんだりへこんだりしてる感じだったので、
さすがに可哀相になってわかったからもういいよー?;と思ったり
可愛いとか思ってる場合じゃなかったですがなんだか可愛かったです~。

ライブ自体すっごく盛り上がってMCも相当面白いことになってて
楽しかったですし、色んな意味で記憶に残るというか
忘れられないというか…な名古屋公演でしたー。


あと遅くなりましたがお礼です~。
福岡公演でお会いできたみなさま、ご挨拶できて嬉しかったですv
名古屋公演でお会いできたみなさま、ご飯もご一緒できたり
色々お話できて楽しかったです&嬉しかったですv
お土産いただいたりしてほんとに幸せでした~。
ありがとうございました!


あとは283の感想まとめ書きなど。
283 vol.335は福岡公演前に読んでなかったので
後から読んで「しまった私のバカー!」だったんですが;
福岡公演後に読んでみた感想としては、283での宣言どおり
楽しんでました。暴れてました。突き上げてました☆

福岡といえば、J Rockの時に野村さんの部屋で繰り広げられていた
プロレス技が寝技ばっかりだったという話から
お客さんが私にもやって~と声をかけてましたが、
「嫌ですよ!その絵変でしょ!」とか「新聞に載っちゃう」とか
「またえっちなこと考えてるんでしょ!」とか散々言って
最終的に「健全な寝技です!」とか言ってたので
この子あほやなぁ…と思いました。(笑)

あと、翼くんがThey武道の子に何かした?え?とびっくりして
はっきりはわからなかったけど体勢的にちゅーしたように見えたような…??と
何がなんだかよくわからないまま、とりあえず
翼くんが客席の方に顔向けた時にめっちゃ見てみたはずなんですが
あわあわしてたせいかどんな顔してたのかさっぱり思い出せません。(笑)


vol.336は福岡めちゃ楽しかったとのことでよかったですv
あと、公演中に「今回のツアーは九州は福岡だけですけど」という話をしていた時に
お客さんから「九州でもツアーやって!」と声がかかっていたので、
「九州でD&Rを繰り広げたい!」って書いてくれたんだろうな~です。
九州で福岡以外の県となると色んな面でなかなか難しいでしょうし;
福岡まで来てくれたら張り切ってこちらから出向きますーという感じですが
頑張るって言ってくれる気持ちが嬉しいなぁと思いましたv


vol.337は「名・古・屋!!」が…名古屋公演の最後の方は
ずっとその言い方だったな~と思い出してちょっと笑ってしまいました。

最高に楽しかったとのことで嬉しいですねv
出会えた事に感謝、はファンがそう思うことは多そうですが
翼くんもそう思ったのならすごいような気がします~。
ファンの応援や来てくれることに対する感謝は
心あるアイドルさんなら持っている気持ちだと思いますが、
出会えた事に、というのはアイドルさん的に
当たり前の気持ちではないと思うので…幸せなことのような☆

翼くんらしく、自分のペースで頑張ってくださいv


そして今日のvol.338は花粉症の主張でしたが
コンサート中のMCでも「新幹線の中で50回くらいくしゃみした」とか
言ってたりかなり重度っぽかったしほんとにつらそうですね;
でもライブ中は治まるらしくくしゃみも出ないとのことだったので
プロだなーすごいなーと思いました~。

有効な花粉症対策というと早めに病院に行ってシーズン前から
病院で処方してもらった薬を飲んどくというのをよく聞きますが、
Yahoo!で花粉症対策特集してあるのを読んでたら
「予防する」「症状を抑える」に加えて
「体質改善をめざす」というのがあるらしく、へーと思いました。
えーと…もしここを読んでらっしゃる方で花粉症がいらしたら
参考になるかもなのでリンク貼ってみます~。↓
http://health.yahoo.co.jp/column/kafun/measure_03.html


一昨日~今日で拍手ボタンを押してくださったみなさま、
ありがとうございましたvお礼が遅くなってすみません;
コメントをいただいたので以下にお返事しています~。↓


和羽さん、コメントありがとうございましたv
名古屋ではご飯もご一緒できてお話もできて、すごく楽しかったです!
体調も大丈夫です~。ありがとうございます☆
是非また打ち上げご一緒できたら嬉しいです~v

関連記事

テーマ: 今井翼 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret