FC2ブログ

283 vol,323と324の感想とご飯日記

vol.323は移動中に牛タン弁当食べたとのことで、
牛タン食べれたみたいでよかったですねー。(笑)

vol.324は岩手公演、最高だったんですねv
翼くんは今すごい楽しいみたいだなぁとかあんまり機嫌よくないかな?とか
わりと見ていて喜怒哀楽がわかりやすい気がしますが、
文章の283にも如実に表れてるので実物見なくても
ほんとに楽しくて最高だったんだなぁとなんとなく想像つくような☆
ライブハウスとホールだとやっぱり勝手が違うかな?とか
ちょっと心配もありましましたが、岩手でライブが出来て良かったとか
また岩手でライブやりたいとか言っちゃうくらい
最高に楽しい時間になったみたいでよかったですv
また岩手でライブできるといいですね~。
&今回のツアーの他の公演もいい時間になりますように☆

東北のみ参加されてたT-BANDは翼くんを見るのに一生懸命で
なかなかバンドまでしっかり見れませんでしたが;
ふと気づいたら多分キーボードの今井さん?が手拍子して盛り上げてらして
その手拍子に合わせて一緒に盛り上がれて楽しかったり、
あとみんな牛の着ぐるみのときは可愛いなーと思いました。(笑)
T-BANDのみなさん、ありがとうございましたとお疲れ様でした~。

牛の着ぐるみといえばダンサーズのみなさんがあの格好でダンスされてるのが
ほんとに可愛くて翼くん見つつダンサーズも見て思わずにこにこしちゃいましたv


ちなみに仙台のMCとかで翼くんが話してたことは…えーと、
ダンサーズのみなさんからチョコをいただいたらしく
4つもらった!って俺は小学生か!とか自分で自分につっこんでたり(笑)
ダブルアンコール後に「行カナイデ~」と口ずさんでみて
また歌おうかな、とか発言してたのでもう一曲歌うのかと
勘違いした客席から歓声が上がってしまい、
最近歌ってないからコンサートでまたやろうかなという意味だったらしく
ここで歌ったら流れおかしいでしょ!とかちょっと慌ててたのが可愛かったです~。


あとは仙台ごはん日記です。
仙台まではそうそう行けないのでとりあえず牛タンは食べとかなきゃ、
ということで牛タンをたくさん食べました。↓
090213_2316171.jpg

090215_1204281.jpg

仙台限定いちごプリンv↓
090214_1229181.jpg


昨日と今日拍手ボタンを押してくださったみなさま、ありがとうございましたv
コメントをいただいていたのでお返事しています~。↓

みかりんさん、コメントありがとうございましたv
去年コメントいただいてたのはタキツバコンの頃ですね。
いつも見て下さってるみたいで本当にありがとうございます~。
えっと、いろいろあられるみたいですが…
お役に立つかわかりませんが私でよければどうぞです~;
今回のツアーは他の会場にも行くつもりなので感想頑張ってみますね。
コメントありがとうございました☆

関連記事

テーマ: 今井翼 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret