FC2ブログ

カレンダーの感想

の前に。我が家にも会報が届きました。
見ようとしたら妹に「ちょっと待って!見ないほうがいいよ!」
と言われ、「何で?」と不思議に思いつつ出そうとしたら、
「絶対やめた方がいいって!傷つくよ!」とか言われて
とりあえず半分くらい出してみたら滝沢さんでした。
そっか、ソロコンの分なんですね~。
妹は裏表紙のHTを心構えなしに見てしまい、
ひどくダメージを受けたようです。(笑)
とりあえず…そっと封筒に戻しておいてみました。
心に余裕があるときに見ようと思います☆


で、今日はカレンダーの感想です。
●二人写ってるカレンダー
・6月7月の写真は水がキラキラしててなんとなく
気持ち良さそうな感じですが、確か寒い中頑張ったとか
テレビジョンに書いてあったような気がします。
でもちゃんと楽しそうに見えますー。
電車や車に乗っている時に海とか川とかが見えると
水辺が大好きみたいで一生懸命見てしまう人間なので
水がキラキラしてて綺麗だしこの写真の構図すごく好きですv

・8月9月の写真が浴衣ですねー。
えーと、かっこいいです。(更に5秒くらい見てみて)
うん、大丈夫。やっぱりかっこいいです。
演歌歌手には見えません。杞憂でよかった。(笑)

・10月11月の写真は、よしえちゃんが可愛いです。
よしえちゃんを見てる翼くんも可愛いです。
あ、3人(2人と1匹?)とも白黒でお揃い(?)ですねー。
お揃い可愛い☆

・12月1月
とりあえずたっきーの金色の虫ブローチが
気になって仕方ありません。立体的でちょっと怖い;


●ソロカレンダー
(横にいた妹に「めくるスピードが全然違うんだけど」と
ツッコミを入れられました。)

・4月~6月
運転楽しそうですね~。ほんとわかりやすい子です。

・7月~9月
黒縁眼鏡って普通の人がかけるとダサくなりそうですが、
翼くんがかけるとかっこいいので
やっぱり顔の違いなんだなぁとしみじみ思いました。

・10月~12月
青チェックシャツが爽やかでかっこいいです。

・1月~3月
わー、この写真好きです。
何か食べてますねー。可愛いかっこいいv


●オフショット?の写真いっぱいのページ
・よしえちゃんと一緒の写真が可愛いです。
よしよし撫でてる写真もいいし、ぺろっと舐められてる写真がー!
カメラマンさん、一瞬の隙を逃さず
いいシーンを撮ってくれてありがとうございます。
翼くんがものすごくいい笑顔だったり、
よしえちゃんがなぜか得意げだったり、
滝沢さんがものすごく慈愛に満ちた笑顔だったりして面白いです。

・海の写真、フードをかぶって猫背の滝沢さんと
変なポーズの翼くんが…。
ノースリーブと半袖で寒そうですがやっぱり二人とも楽しそうです。

・色々食べてる翼くんの写真が素敵です。
・青チェックシャツで両手広げてる写真がかっこいいですv
・運転中、目線をカメラに向けてる写真がかっこいいです。
…っていくら挙げてもきりが無いですね;
あれもこれも、全部いいですー。


●ふぉとこれくしょん
表紙、足長っ。車のフロントに乗ってる写真、足長っ。
とスタイルの良さが如何なく発揮されてますねv
モノクロの足上げてる写真も帽子かぶってる写真も
かっっこいい です!
ソファに寝てる写真は、やばいです。
あわーかっこいいですー!大変大変;

あ、犬とパンダは表紙のパロディっぽくしてるんですねー。
犬滝沢さんは表紙と同じポーズ・同じようなシリアスな表情、
パンダ翼くんは着ぐるみの上に無理やり花柄シャツを着る、と。
芸が細かいなぁ。
オフショット、何気ない表情の翼くんが全部
かっこいいやら可愛いやらで見てて幸せです。
ところで、なにやら石をいっぱい集めてる写真があるのですが、
いたずらに使うために集めてたんでしょうか~。
この含み笑いは何か企んでそうに見えます。
って偏見かもしれませんが;
今までの行動パターンからするとそんな気がしました。(笑)

関連記事

テーマ: 今井翼 - ジャンル: アイドル・芸能

Comment

Post comment

Secret